Top

少し前になるが
どうしても 紅葉を観たくて
朝早くに京都へでかけた。

結局 それほどいい写真は撮れなくて
しかもこれは 携帯の写真だけれど

b0106627_13224341.jpg


ひさしぶりに 日の光を感じた気がした。
もちろん毎日外へ出ているのだから
日の光をみていないわけでもないんだけど
たぶんそういうことを感じることを
忘れてしまっていたのかな。

日々
なにかしらがあって
いや なにもなくても
何も考えずに 時間を過ごすことも
紅葉していく樹木を眺めることも
あんまりなかった。

余裕がないっていうのかな。


そしていよいよ
本当の余裕がなくなってくると
こうして 何かを書きたくなってくるみたいで

あー・・・ というのか
誰もなにも見ていないんだろうなって思う
ここ が 落ち着くみたいで。


b0106627_1328196.jpg



もう何年も前・・・
忘れたはずのことが
とても気にかかる。

あのときの悔しさを
思い出すと いまでも心が痛いから


最近やっと 優しくなれた気がしていたのに。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2008-12-08 13:30 | 日々
<< DOOR | ページトップ | 時の足音 >>
Skin by setsuna