Top
やっと

さんざん
気持ちがあっちへ揺れ こっちへ揺れしていた
娘の騒動がやっと落ち着いた。 (たぶん・・・
もちろん本番はこれからで 結果はどうなるのかわかんないけど
とりあえず目標が定まった ということで。




やれやれ。





・・・



常々思うことだけれど
子どもとはいえ 結局は まったく別の人間で


あるときから
いったい何を考えているのかが
わからなくなった。

それでも たいていは見当はつくのだけれど
肝心なところはわからない !?

自分だってそうやって親には何でも隠してきたし
それが当たり前なんだろうけれど。




大人になったんだなぁ っていうかぁ
親離れしてるんだな ってことかな。






親はふたりで
こっそりと こう思ってるんかなぁ?
いや 違うみたいや・・・
と 想像しつつ

子どもには
話をしたり 応援したり ちょっと牽制したり。





さて
学校へ行ってきます。(懇談です)
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2008-12-19 14:00 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/10058493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1万人のピース v(^O^)v | ページトップ | あの日のこと >>
Skin by setsuna