Top
あけましておめでとうございます。
遅ればせながらですが・・・


あけましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・


2009年。
今年はどんな一年になるのかな。
そんなことを 年の初めには必ず想像してみるけれど
想像どおりになることもなく
たいしてこれといったこともなく
過ぎ去ってゆくものなのだと
最近は あきらめの境地にはいったかのように思ってみる。

でもここのところは
自分の思うままに生きよう! と
いう想いが年々強くなってきていると 感じる。

残り少なくなってきた自分の人生のエピローグを
どんなふうに過ごせるのかを考えるとき
私にはなにがあるのか!?と思うからかもしれない。

わたしはこの人と出逢えてよかった。
このことと出逢えてよかった。
と 強く信じられる何かが
その瞬間に あったら幸せなんじゃないかと
なんとなくそんな風に考えているみたい。


だから これ といった何かを今も探し続けている のかな。。。




今年もなにか
新しい素敵なことと出逢えるといいな♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2009-01-06 09:32 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/10149272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 来たるべきときに | ページトップ | Merry christmas ☆ >>
Skin by setsuna