Top
初体験

先日 この歳になって 初めての体験をした。

いろんなこと まだまだ体験していないことは多いけれど
いままで体験していないってことは きっとこれからも
体験する必要は ないからなんじゃないかなぁ と 思っていたんだけど


・・・

行ってきました。 オフ会。
初体験ながら 楽しんできましたぁ。

好きなアーティストのファンクラブみたいなものを通じてですが
意外と ( 意外じゃないのか!? )
私と同じような年代の人も多くて
とってもはしゃいで帰ってきました。


どこでも語れない 想いを
思う存分 爆発させてきたので
気分もすっきり♪

幹事さんたちがいろいろと企画してくれてて
配られる ご挨拶のお手紙も
名札も
くじびきのクジも
嬉しい絵柄がいっぱいで

楽しかったです。


初体験。
もっと いろいろと してみたいものです。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2009-02-04 13:47 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/10299401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 無事 | ページトップ | くじ運!? >>
Skin by setsuna