Top
風薫る

このあいだ 成人式だったはずなのに(笑)
もう5月になっていました。。。
いつのまにやら。




次男の受験も終わったはずなのに
なぜか(というか・・・ ^_^; )
また今年も次男は受験生。


幸いにも合格したならば
長男と同じく 家を出て
東京で暮らす予定だった彼。

楽になるなぁと思う反面
さびしくなるだろうなぁとちょっと思っていた私にとっては

思いがけない
1年という月日のプレゼント♪

大事に過ごしたいなぁって 思っています。
 
次男自身は さっさと
合格したかっただろうけど・・・(-_-;)




来春   「サクラサク」  ことを 祈って♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-05-01 17:54 | 日々
<< 神戸 | ページトップ | 祝 成人 >>
Skin by setsuna