Top
三都物語?

神戸、京都 とくれば・・・

次はもちろん





和歌山です(笑)

4月29日にKOBUKURO FAN FESTA 2010が 
コブクロの第2の故郷の和歌山で開催されました。


b0106627_1941271.jpg






その日は 夜中の嵐のような雨風にもめげずに
4時に起き 5時半に香芝ICを出発しました。

9時からの1000名限定配布のステッカーを手に入れるためです。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!


和歌山についたころには雨もやみ・・・
ステッカを手に入れる頃には 快晴。

いつものコブクロライブのパターンですね (笑)




b0106627_19433054.jpg


次にFANFESTA BOOKを手に入れるために
マリーナシティへ。

コブクロが昔 よくライブしていたところです。






おなかもすいたことだし
早めのお昼に
海鮮丼を食べようと思ったらなんと

値段が 3500円!!

b0106627_19434389.jpg


もったいないので
1000円の海鮮天丼にしておきました。

これでも おなかいっぱい (^^;;





ところでこの日
わたしを含めたファミさん4人は
チケットがなかったのですが。。。





なのになぜ?? 和歌山までやってきたかというと




b0106627_1944071.jpg


この写真を撮るため!(*^^*)





みんなで作った コブクロ人形♪

ビッグホエールにきたよ~~ って 叫んでます。






b0106627_19441489.jpg


面白そうだとよってきたおにいちゃんふたりに
紐をもってもらって撮影。

8体のコブクロたち。


ちょっと
イタイ かも?(^^;;


やっぱり

(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-05-01 19:49 | KOBUKURO
<< 薔薇 | ページトップ | 京都 >>
Skin by setsuna