Top
友達と

2年ぶりに会う 
学生時代の友人と ランチ♪


ロケットがなくなった元ロケット広場で待ち合わせ。

いったいいつなくなっちゃったんだろうか。
なんて 時代遅れなことを 言いつつ・・・


なんば高島屋の9階

lumière l'esprit k  リュミエール レスプリカ へ。




b0106627_14344188.jpg













b0106627_14345271.jpg


この泡をみて 思い出した。
そういえば 心斎橋のリュミエールに行ったことがあったような・・・



b0106627_1435295.jpg


お肉の前に
なぜだか ナイフを選ばせてくれる。
友人がピンクを わたしは グリンを。


b0106627_14351477.jpg




b0106627_14352312.jpg




b0106627_14353291.jpg



おいしかった。(たぶん・・・)

1番に入って ゆっくりおしゃべりもできました。


・・・



昔の友人って

いつ会っても
その瞬間に “あの頃” に戻れる気がします。



毎日学校帰りに ケーキを食べてたあのころ・・・

いくら食べても太らなかったのに
今や・・・

夕方にまたまたお茶を飲んだけれど
ふたりとも
Tea だけにしちゃいました(-_-;)
晩御飯が食べられなくなるから? なのか それとも・・・



子供たちがちょうど 同じ学年で
悩みもよく似たもの。


ほんと
学費がねぇ・・・

親の病気がねぇ・・・

ダンナさんがねぇ・・・

子供なんてねぇ・・・


話は尽きませんでした。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-05-17 14:39 | 日々
<< 19 | ページトップ | 薔薇 >>
Skin by setsuna