Top
フィギュア


ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)

コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン




カバーってどうよ? という意見もありましたが
わたしは 
なかなか良かったんじゃないか と 思ってます。





ただ このフィギュアは
何に使うんだろ?(笑)







車のウィンドウに並べてみたけれど?





b0106627_13244695.jpgb0106627_13263852.jpg












ピックも使えな~~い^^;
ギターも弾けないし(笑)











いちばん最初に聴いて いいなって思ったのは

「しあわせのランプ」



カバーの曲目が発表されて以来
原曲を集めて 聴いてみたけれど
そのときも この歌がけっこうお気に入り。

玉置浩二さん
いま私生活については いろいろと取り沙汰されているけれど
歌は いいのよねー。


もちろん 尾崎豊さんの 「I LOVE YOU」ももちろんのこと。


異色なものとしては
小谷美紗子さんの 「こんな風にして終わるもの」

黒田君の声に ちょっと笑えるんですけど 女っぽくて^^;



カバー
やっぱり うまいなぁ って 思います。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-09-17 12:23 | KOBUKURO
<< 美味しいランチ | ページトップ | 試作 >>
Skin by setsuna