Top
宮崎
STADIUM LIVE TOUR 

FINAL は かの地 宮崎です。



b0106627_13553949.jpg








行動予定をたてたので
一覧にして みんなに配りました。
まったく知らないところだから電車の時間も調べたり。
夕食の場所は 居酒屋を予約。
持ち物も・・・ 大事なもの忘れないようにチェック(笑)

準備もなんとか整ってきました。(笑)






いつものライブツアーでは
行ったことのない 宮崎。
いつかは行きたいと思っていた 聖地( ・・・のようなもの(-_-;) )

宮崎については
なにも語るべきものをもっていないので
大変だったんだろうなぁと 
想像することしかできなかったけれど。

この時期に かの地での
でっかいライブに
きっと お導きのようななんらかの意味合いがあるのだろうと
カレではなくてもそう思う。




かの地で
キミが 涙する姿を
一緒に感動したくて参加することに

ごきんじょさんと4人で
きっと珍道中になるんだろうな。。。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-10-07 14:08 | 日々
<< 花ごよみ | ページトップ | STADIUM LIVE in... >>
Skin by setsuna