Top
冬になると
師走に入りあわただしくなってくると

なんだか
イルマーレの季節が やってきたなぁって
そう思うのです。

映画「イルマーレ」の あの ポストの横の木のイルミネーション。


手紙が届いたら
すぐに ポストの横で 読むときに
明るくていい とかなんだとか
そんなだったかしら?

細かいセリフはもう忘れちゃっているけれど

それでも
私の中で あの映画を超えるものはまだない。


時空を超えて出逢ったふたりだったけれど
どちらかというと
ただ逢えないふたりの手紙のやりとりが
とっても素敵で。


あー。
明日の夜
また 見てみようっと。


  先日 携帯をスマートフォンにしました。
  うー (-_-;)
  使えない。。。

  息子に教えてもらいながら
  ポチポチとカスタマイズ。

b0106627_1373369.jpg

 
  いつになったら サクサク使えるんだろうか。
  
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-12-08 04:21 | 日々
<< きょうも ぼちぼちと・・・ | ページトップ | キルト エ・トーフ おうちフェア >>
Skin by setsuna