Top
Merry Christmas ☆
Merry Christmas

b0106627_1515248.jpg


先日 素敵な場所に行ってきました。

  ギャラリーファブリル
    奈良市茗荷町1400

どこを撮っても素敵な空間でした。

よく知らずに作陶展を見に行ったのですが

奈良市内でありながらどこか別世界でもある 
田原という ちょっと田舎なところなのですが
茶畑の間に 素敵な建物がありました。
(建物の写真 撮るのを忘れました。外観も素敵でしたけど )

b0106627_15162832.jpg



最近使い始めたis03
最初は 使いづらくって携帯のままでよかったなぁっと
後悔しきり だったのだけど

ちょっと慣れてきたのもあり
カメラアプリをいろいろとダウンロード。

b0106627_0492543.jpg


これはミニチュア風。
っていうか 本物のミニチュアですが(笑)


レトロ風なのとか toyカメラ風なのとか
いろいろと楽しめてしまいます♪

b0106627_049667.jpg


展示期間中のみオープンのカフェにてランチ。
クリスマスカラー で おいしかった♪






b0106627_0521795.jpg


b0106627_0522771.jpg


b0106627_052517.jpg

[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-12-24 15:18 | 日々 | Comments(3)
Commented by juneberrya at 2010-12-28 18:57
素敵な場所に行ってきたのね ♪

またお話聞かせてね。

Commented by あつこ at 2010-12-29 09:05 x
刹那さん、こんにちは。

良いクリスマスだったようですね。
それに、来年は写真をもっと楽しめそうな予感?
わたしも楽しみにしています。

今年もありがとう。来年も宜しくね。
Commented by setsunailmare at 2010-12-31 20:22
◇ junberry さん。

今年一年ありがとうございました。
来年も またいろいろと
教えてくださいませ~♪

◇ あつこさん。

ご無沙汰続きの一年でした。
ありがとうございました。
来年も相変わりませず よろしくお願いいたします。

写真・・・ やっぱり写真かなって 時々^^;
思います。
来年は もう少し真面目に撮影したいとは 思ってます(笑)
よろしくね~
<< 今年も一年ありがとうございました。 | ページトップ | サヨナライツカ >>
Skin by setsuna