Top
今年も一年ありがとうございました。
b0106627_2171687.jpg


            StrawHat 先生のところで習ってきた正月飾り



長男が帰省してきて
いつもは家にいない他の子たちも居て
にぎやかに 
そして せせこましく(テレビの前が 混み合ってます)
過ごす 年の瀬です。

観たい紅白も 全然見せてもらえず^^;
こうしてPCの前にすわっておりますが

なんだか幸せなひとときだなぁと
子どもたちの笑い声を聴きながら 感じております。

こうして過ごせる大晦日あと何回あるんだろう?なんて。



今年も一年ありがとうございました

ご無沙汰ばかりのブログですが
来年はもう少し更新してみたいなあと 思っております。

あと いろんなやりたいことも
もう少しがんばってみようかなぁと・・・

ここに書いて 実行しなくっちゃね(*´∇`*)



では
来年も よろしくおねがいいたします。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-12-31 21:13 | 日々
<< 謹賀新年 | ページトップ | Merry Christmas ☆ >>
Skin by setsuna