Top
謹賀新年
あけまして
おめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。










年末に 長男が3日間かけて バイクで帰省してきた。
自転車で帰省する友達と一緒にだそうだ。!?

箱根を越えて
浜名湖でウナギを食べ
名古屋で泊まり・・・
なんて様子を聴きながら 楽しみに待って。。。

あらしの中 到着。



お正月のあいだじゅう 結局ずっと
ごろごろしていた
CATVで ミナミの帝王 を観ながら・・・

今朝早くに また東へと帰って行った。


・・・

就活のこと
インターンシップのことなど
少しゆっくりと話す機会があった。

遠く離れたわたしたちは 様子がわからず
ニュースだけで知る就活の大変さに
とても不安を感じていたけれど

本人はいたってお気楽だった。
まぁ なんとかなるさって 感じなのかな。
あの子はいつもそうなんだ。
なんとか すり抜けてく。


仕事も始まり
部活も始まって
普段の日々に戻る。

さて
こんどは
次男の正念場 入試が始まる。


親は信じて祈るだけだけれど・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-01-06 13:56 | 日々 | Comments(2)
Commented by juneberrya at 2011-01-11 10:57
今年もよろしくねっ ♪

新年早々お世話かけました。( ぺこり )
使わせてもらうのが、嬉しくなってます。

Commented by setsunailmare at 2011-01-13 12:48
◇ juneberry さんへ。

↑ 今 気付きましたが
こちらでも いままでずっと junberry って書いてたかも(笑)
思い込みって こわいですねぇ。

えー。。。
こちらこそ 今年もよろしくです。
そう言っていただけると嬉しいです。
<< 懐かしの | ページトップ | 今年も一年ありがとうございました。 >>
Skin by setsuna