Top
あの太陽が、この世界を照らし続けるように


あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン




この手は君を守る為 この瞳は君を探す為
心は君を愛す為 この命は君と生きる為
僕に生きる意味をくれた その微笑み




映画「岳」の主題歌として書き下ろされた。

最初 サビだけ 映画のHPで聴いたときには
もっとラブソングなのかと思っていたけれど
違った、、、。

命 についての 歌だった。


どんな命も輝いてる







吠えるように歌う 黒田くん
久しぶりで いい♪




あの震災が起こる前に書かれていたこの歌。
このタイミングで出されることに
なにかしら 意味が きっと あるのだろうな。


勝手に思っている。


そういつだって

>僕等は、そういう音楽をやり続けて来たんだ。



そういうことなんだろうな。



さてさて
LIVEがいちだんと楽しみになってきました♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-04-27 17:04 | KOBUKURO
<< 自分で切り開く・・・? | ページトップ | あの日のこと >>
Skin by setsuna