Top
自分で切り開く・・・?

今日は ともだちと IKEA へ。
99円のモーニングをたいらげて いざ出陣。
いろんなもの買って 帰ってきたんだけど。


その友人の一人が 暦をみたり 手相を観たりしはるんだよね。
それで
ちょっと見せてー って言われて観てもらったんだけど、手相。


私の手相 運命線がまっすぐに伸びてて
それなりに良い手相だって 言われたことあるんだけど

今日 詳しくきいてみたら
どうも まっすぐに伸びている というのは
誰の助けも借りずに 自分で切り開いていく というてそうなんだそうで ^_^;

あら? そういうことなんだ。
すごくいいことが 待ってるんだとばかり思ってたけど 違ったんだ。

そして
ますかけ の相にはなってるから いいんだよ って言われたけど
金運も ちょっとだけは伸びてるから
お金もないわけじゃない 食べるのには困らない程度やね。って・・・ (-_-;)

あらら・・・。
そうなんだ。

がっかりってわけでもないけど
結局自分ががんばって切り開いていかないといけないってことだからぁ。。。









帰ってから夫の手相もみてみたら
同じように運命線は伸びてるけど
金運のところは 短かった。。。





それから
金運の線を伸ばすように ペンで書いてみたりして (*^^*)



・・・


そんなことしながらもようく考えてみると
まぁ
やっぱり 幸せはそこにあるんだなぁって 思うのですよね。


食べるのに困らないのが一番♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-05-09 17:27 | 日々
<< HEARTBEAT RUSH | ページトップ | あの太陽が、この世界を照らし続... >>
Skin by setsuna