Top
静岡 そして 東京へ
先週の週末に静岡へ 日帰りで
そして 今週中ごろに 東京へ 行ってきました。




そうです ツアーが始まりました。
初めての 初日参加。

テンションあ~~っぷ によるアクシデントがいくつかありましたが
無事に静岡を楽しんで帰ってきました。

行く途中の浜松で ちゃんと うな重も食べてきたし~
曇ってて何も見えなかったけど浜名湖も見たし~
うなぎパイとか お土産も買ったし~



疲れが残る体のまま
またまた東京へ。
一応は 誕生日を迎える次男とのデート と
一緒にライブを楽しんでくれるはずの長男とのデートが目的。





b0106627_1649080.jpg




祝 成人♪


20歳の誕生日。
どんな気持ちで迎えたんだろう。

お買いものが済んだら 一切連絡無しだもん・・・


親としては一応感慨深いものがある。
あの雲仙普賢岳大火砕流の日から20年。
あの日に か細い産声を上げた次男も20歳かぁ。。。

ひとりで生活し始めて2カ月
ちょっとたくましくなってる気がしたなぁ

独立心の強い子だったから
心配はしていないけれどね。



20歳になったから ひとりでなんでもしなくちゃならないなんてことない。
これからも
いつだって
親は 君の味方だ。

やっぱり次男の時も
それだけを 伝えたい。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-06-04 15:08 | KOBUKURO
<< LIVE TOUR 2011 ... | ページトップ | 遠回り >>
Skin by setsuna