Top
LIVE TOUR 2011 in OSAKA
ツアー大阪1日目 2日目 行ってきました。

ツアーの始まりから6日目までの成長を
感じながら
2日目は ホール全体を眺められる場所から
楽しんできました。



b0106627_1439172.jpg






( ネタバレありです。)


b0106627_14393125.jpg




今年のこのツアーに何回も参加することになった意味。
私の中での意味はなんなのだろうかと
考えるこのごろ。

もちろん申し込みが始まった頃は震災もなかったし
次男の行き先も決まっていなかった。
こんな状況になるとも 思ってもいなかったし。。。




あの歌と あの歌。

最初聴いたときに思い浮かんだ 長男の顔。
二人のライブに行くと
最初に 出会うきっかけをくれた
長男を思い出すことが多くて

どうしても
若い彼らの歌う“夢”と
彼らの歌を歌っていた 夢多き高校生の頃の長男 の姿が重なって仕方がないから。


今年 就職を決めた息子と聴いた
「flag」

二人は違う想いを持って歌ったのだろうけれど
わたし には また違う意味で響いてくる。

b0106627_14394320.jpg




それぞれに それぞれの歌がある。

  何を信じて歩いて行けば
  探した光に辿り着くの?
  大きな瞳がそう言ってる
  僕等 何を答えてあげれるだろう?

  未だ見ぬ明日に どんな風が どんな夢が
  どんな出逢いが どんな笑顔が 涙が
  果て無き空へ 思いが今 溶けてゆくよ
  心が 還る場所を探して 羽ばたいてゆく様に 
 
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-06-09 16:23 | KOBUKURO
<< 旗 | ページトップ | 静岡 そして 東京へ >>
Skin by setsuna