Top
奥明日香
昨日は お料理教室の面々と
奥明日香まで ドライブ♪

奥明日香さらら
ランチいただいてきました。

奥明日香というぐらいで 明日香の奥
栢森というところ。
棚田の風景と彼岸花や案山子ロードで有名な 稲渕 の少し向こう。

b0106627_14295943.jpg



古民家に入ると
雨のせいもあってか
なんだか懐かしいにおいがした。

「おばあちゃんの家のにおいやねー」っと
なんだか楽しかった。

明日香の食材を使ったお食事も
美味しかったです。




・・・

その後 cafeことだま へ。

ランチを食べたかったのだけれど
本日はお茶だけ いただいてきました。
次回 予約もすませてきましたぁ (*^▽^*)


b0106627_1435984.jpg





今日の教訓。
成長したわが子を
「ちゃん」づけて呼ぶのは どうなん??


私は別にまぁ それぞれだし 構わないとも思うんだけどー
ともだちは
絶対あかん! って 言ってはりまして。
どんなもんなんでしょうね。

ちなみに我が家の場合

家の中では ちゃん付けでも呼ぶけど
外では だいたい 呼び捨てかなぁ。。。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-07-22 14:37 | 日々
<< 大阪ファイナル | ページトップ | 大阪3,4日目 >>
Skin by setsuna