Top
自作グッズ
少々イタイ・・・
かなぁ・・・


本人は ただの趣味のつもりですが。





えーっと
まず うちわ です。

これは ここ3年 毎年作っております。
最初は 家にあったうちわのリサイクルから始まって・・・
いろいろに試行錯誤を重ねた末

わたしにとっては
努力のたまもの なのです。

人から見たら へ? ってことでしょうけどねー(笑)


今年はこんな感じ。(自作シールで凸ってます(*´∇`*))

b0106627_16523285.jpg



    これを見て ムスメ(高3@KPOP好き)が言いました
    「なんや 町内会のお祭りでもらえる うちわ みたい。」

    ええ。そうですとも(*^^*)
    わたしにとって ライブツアーは年に一度のお祭りだもの
    そんなジャニーズやKPOPアイドル系の
    あんな凸うちわ なんて 目指していません! ← 負け惜しみじゃないです
 
    ふつうに 暑いとき
    あー あつっ って あおぐとき
    好きな人だと なんだか うれしい♪
    そんなじみーな 感情。わからんやろなぁ・・・ 



そして 車(もちろん52-96号です)での遠征のために
車もデコ。

b0106627_1656375.jpg


b0106627_16565843.jpg



この上のロゴ
なかなか かっこいいんですよね。

下のロゴは
今回 小渕健太郎シグネイチャーモデルギターにも使われているけれど
小渕君が自分でつくった ギターの なんていうのかしらん?
ギターに詳しくないからわかりませんが。。。
( ピックガードでしたぁ。。。)
そこからとったもの。




そして あとは
シール いろいろ。。。

今 はまってる
使用済み切手風シールは
消印にもご注目ですが
あまり見えませんよね ^^;

b0106627_16593925.jpg




他にもいろいろと
作っては 没り。。を繰り返しつつ
夏は過ぎてゆくのでありました。


残すところあと2か所 (私的にですが)

相変わらず座席運悪く。
でも そこにいられるだけでいい
と・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-08-01 17:00 | KOBUKURO
<< ぱつきん・・・ | ページトップ | 大阪ファイナル >>
Skin by setsuna