Top
ランチ
久しぶりのブリーゼブリーゼ。

めっきり出かける機会がなくなったうえに
そういう気分じゃないことが多いこともあり
ほんとに 久しぶりの梅田。

まだ 新しい大阪駅 は 探索していない。。。


b0106627_13122096.jpg



ディスプレイはまだ夏?
ひまわりは好きだけれど。
ちょっと 寂しくなってくる。


・・・

半年ぶりで次男の陸上ママ友とランチ。
相変わらずの出席率に
自分でも笑ってしまいそうだけれど

息子たちは 半ばあきれ顔だそうだ^^;

まだ 付き合ってんの!?!? ってことらしい。
自分たちはまだまだ 集まってるくせにね。


行く途中 
他の用事で次男とメールのやりとりをしていたけれど
「今からランチにいくねん(*^_^*)」
と書いた途端
返事が途切れた^^;


ブリーゼブリーゼ 5F
リストランテ ヒロ大阪


b0106627_13101195.jpg



おいしかった。

また 逢いましょう♪ と お別れ。
今度はいつになるのやら?
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-09-11 13:19 | 日々 | Comments(0)
<< いつか君に・・・ | ページトップ | なにかしら >>
Skin by setsuna