Top
秋ですね。
昨日は K.ODA TOUR 2011 どーもどーも  in 京セラドーム

行ってきました!


小田さん なんと 64歳になられてるらしいんですが・・・
あの広いドームの あちこちに 広がっている
花道を 走る走る走る・・・
そして 歌う。
ぐるっと 一周 自転車で 走る走る。

ともかく。。。
すごい の 一言です。








えーっと
どの曲も素敵だったのですが

なんとも。
心躍るのは
オフコース時代の曲。

隣に高校の同級生がいたせいもあり??

いや 逆隣りの友達が
小田さんと一緒に歌う声も
思いっきり聴こえてくるという・・・
そんな楽しい時間。


あれが あなたの 好きな場所
港が見下ろせる 小高い公園。。。


おぉっと
大好きな歌が アコースティックで。
小田さんのきれいな声が
しみとおるほどに。


ほか・・・
小田さんが 涙をふかれていた場面もあり。
素敵な素敵な時間をいただきました。



あのふたりのライブとは
またちょっと違う 癒しの時間をもらえて
ここ数日のいろんなことも吹っ飛ぶような。
そんな気持ちになりました。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-09-26 23:14 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/16348949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 彩り | ページトップ | 習い事 >>
Skin by setsuna