Top
彩り
そろそろ一年になるでしょうか。
料理教室に通い始めて。。。


腕は上達したのかどうか?
でも
ちょっとした工夫。
ちょっとしたひと手間。
ちょっとした心遣い。。。

などなどで
お料理が おいしく 楽しく食べられるんだなって
改めて わかりました。 ← ほんまかー?!!と家族からつっこまれそうやけど(笑)


先生のお宅の
器も素敵で
テーブルコーディネイトも素敵なのです。

b0106627_23191294.jpg


b0106627_23193217.jpg


そして何より 彩り。


目からも楽しめるんですよね。


さっそく次の日に
作りましたよ。
カレー・・・
ちょっと辛くなっちゃったんだけど^^;

みんなで おいしいって食べるごはんが 最高です。


【追記】
ミツカンホームページ
先生の ドリンク酢を使ったレシピが
登場です。

ドリンク酢もおいしいです♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-09-28 23:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/16380066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キルトな午後。 | ページトップ | 秋ですね。 >>
Skin by setsuna