Top
ババブログより
  自分で選んだ毎日。自分が選んだ暮らし。
  不平不満ばかりを言ったらつまらなくなるぞ。
  まあちょっとくらいはいいんだけど。。
  走り出せば風が吹き、立ち止まれば風は止む。
  風は気持ちのいいもの。
  空気の淀んだ場所にはいたくない。


  
  向かい風は未来から吹く風。
  そんなふうに今月も暮らしていく。

           馬場俊英公式ブログ dengonさんいらっしゃい より 




日々の暮らしをつづる
そんな言葉も なんというのか 優しい。

キラキラと輝いてたり
爆発もしていないけれど
なんとなく 心がきゅっとなる。


こんな言葉を
つづれたらいいなぁ って 
想いながらも


日々
はいてはいけない言葉ばかり
吐き出している この頃。

やってられないなぁ。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-10-06 15:01 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/16397964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きょうのお料理 | ページトップ | 穏やかな日々 >>
Skin by setsuna