Top
Happy birtheday ♪
さきほど
玄関のチャイムがなった。

面をかぶったり 変な光る眼鏡をかけた人が
玄関に立っていた。







誰なんだ!? と いぶかしがる娘。

面をかぶった人の横から
おさななじみの笑顔。


娘のBirthdayを サプライズでお祝いに
おさななじみ 達が訪れてくれた。

5分で帰ると きいていたけれど
(実は事前に連絡が・・・^_^; )


結局1時間半ほど 玄関先で
ああでもない こおでもないと おしゃべりして
帰って行った。




・・・


18歳。
もうほとんど大人だけれど
ああやって 騒いでいると まだまだ子どもなんかなぁ? とか。





さて
我が家でも誕生日を祝いに
珍しく フレンチなビストロに行ってきました。

娘もそろそろ大人
テーブルマナーも少しは覚えて欲しいから。

菜畑 A votre sante!


b0106627_15533293.jpg


b0106627_15535464.jpg



あ・・・^_^;
でも
テーブルマナーが なっていなかったのは
娘ではなく 父親の方でした(笑)

スープは熱いからって
ずずずず って 吸いこんじゃ
だめだってば!!



ちなみに
わたくしも
ひとつ 歳を重ねさせていただきました。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-10-30 21:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/16588904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 写真集のような | ページトップ | きょうのお料理 >>
Skin by setsuna