Top
cafe ランチ
先日より
介護で疲れているという噂の わたくし(?)の
息抜きにと 友人がランチに誘ってくれました。

おかげさまで今は父も
ずいぶんと良くなってきて
私もちょっとお出かけも
できるようになってきたんですけど




b0106627_13451192.jpg


b0106627_1346726.jpg



cafe ナナツモリ



こんなご近所に こんな素敵なcafeがあったなんて。
しかも 写真館 があるなんて。。。


お店の アンティークなカメラやグッズのディスプレイも
とても素敵でした。


写真教室 行ってみようかなぁ。。。






息抜き。
ちゃぁんと させていただきました。

やがてゆく道。。。
とは言うけれどねぇ。



息抜き。
他にも
家で こっそり やってます。

シール作ったり
畑耕したり(ネットゲームで^_^; )


なにか忘れられるほど没頭できるもの
やっていると 頭もすっきりしますしね。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-11-01 13:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/16606560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぱうち | ページトップ | 写真集のような >>
Skin by setsuna