Top
堺東
知る人ぞ知る
コブクロストリートの街。。。
堺東へ。


 ~~ 二人は休んでも
      ファンは休まへんで~(^O^)/
        ゆかりの地 堺東 をめぐろう ~~


と銘打って
葛城支部(笑) みな仕事のお休みをとって
先日 行ってまいりました。

b0106627_13313869.jpg


b0106627_13314868.jpg


b0106627_13315842.jpg


b0106627_13321391.jpg




b0106627_13325894.jpg











TAPE&TAPE というCDショップへまず行きまして
店長さん からいろいろなお話をお聞きしました。


堺東の商店街でも
私たちのように(?)
全国から来るコブクロファンのために
いろいろと考えてくださっているようです。




・・・


私自身は
ゆかりの地とか あんまり(笑)
興味もなかったんですが

まぁ 近いということもあり(他の地方からも来られているのを考えると)
一度行ってみようかということで

結局何度も足を運んではいますが。


ACB撮影地点を探索しながら
ゲームセンターで貼られているマップを頼りに
細い路地をうろうろする
おばちゃん5人。

ふつうなら
変ですよね~?
たぶん 堺東の銀座通り商店街の人は
もうそんなこと 思わないのでしょうけれど(笑)


・・・


こうして二人が休養中
ある意味 原点に返る とかってどんなことだろうと考えたり。

自分も もっと若いころはどんなふうに考えていたんだろうとか
振り返ってみるいい機会でもあったかな。

ただただミーハー的に
うろうろしてきたわけでもない・・・
( いや そうかも・・? )
・・・と 思いたい^_^;




復帰まで
数年かかっても
待っていよう。。。

もし もう
大きな会場でできなくなっても
彼らが歌う限りは
また 聴きに行きたい。。。




ともかく
楽しく笑った一日でした。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-11-12 13:41 | KOBUKURO | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/16833508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 恋 ほか・・・ | ページトップ | キルト エ・トーフ 作品展 >>
Skin by setsuna