Top
cafe ことだま (再び)
先日はお茶だけだった

*明日香村 cafeことだま*



今日は ことだまランチ いただいてきました。
入口横の個室に通されて
ごきげんでしたしね♪

ランチも美味しかったぁ。


何が違うんだろう?
ふつうのおかずなのになぁ。。。

↑ これが感想。

でも少しずつ
味も たぶん 素材も
「気遣われてる」感じがしました。

やっぱり手をかけられている料理はおいしいんですね。

b0106627_1531777.jpg
b0106627_15311889.jpg
b0106627_15313166.jpg


ちょっとした小物も
おしゃれに見える。

おうちは古い民家 なのだけど。
おしゃれ。


・・・

わたしも
心をこめて
ごはんをつくらなくちゃね。


ことだまと言えば
言葉もね。

ちょっとここのところ
イライラしてるから・・・
気をつけなくちゃ。

[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-11-14 15:32 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/16875396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 卒業  ~かつてのあなたへ~ | ページトップ | 恋 ほか・・・ >>
Skin by setsuna