Top
恋 ほか・・・
いま teamkobukuro で公開されている

数年前の
あの 
申し込めなかった

 (お友達がいなくてね。 
  申し込みは2人~4人 だったから^_^;
  いま 思えば
  勇気を出して誰かに声をかければよかったんだろうな。
  
  今ならできそうな気がするけど
  あのころはまだまだ
  ファンだというのもはばかられたころだったしなぁ )


like a street2007 の
カバー曲。


昨夜
作業しながら
ヘッドホンで

何度も何度も・・・ 







何度も聴いた。






涙が出そうになったな(笑)






いい声だなぁ。。。
黒田くんはもちろん(笑)
小渕くんも (*´∇`*)



また聴けるかなーと 考えてたら
せつなくなって

恋でもしてるかのように (*>艸<*)ブフッ
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-11-14 09:06 | KOBUKURO | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/16875585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cafe ことだま (再び) | ページトップ | 堺東 >>
Skin by setsuna