Top
はじめました


最近 携帯やPCを使うことが多くて
いざ文字を書こうとすると
漢字が思い出せなくて困るー なんてことも
よくあるようになった。


ほかにきっかけもあり
最近 始めました。


天声人語書き写しノート
b0106627_14103334.jpg



天声人語
たった603字を写し取るだけなのに
なかなか 消耗するものだなぁと感じたり

書き順がわからない漢字を調べたり
形がわからない漢字をチェックして


なかなか面白い。


いつまで続くのかわからないけれど
ちょっと頑張ってみようかなぁ






そんなこんなの昨日
昼ごろくしゃみが十数回。。。

あぁ 始まったなぁ・・・と憂鬱になる。
花粉症の始まりみたいだ。



今年は飛んでいる花粉も少ないのかなぁと
喜んでいたのに。



・・・

娘の春の到来も もうすぐ(のはずである^_^;)
待ち遠しいような
来てほしくないような。。。

春って いったい・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-03-07 14:17 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/17926912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春の到来 | ページトップ | 札幌 >>
Skin by setsuna