Top
女子会
女子会 ばやりの近頃。

小学校の同窓会のあとの 女子だけのランチ。
同窓会の当日はなんだかゆっくり話せなかったね と
幹事さんが 企画してくれて

10人のおばちゃんが
小学生のころに戻って おしゃべり。。。

まぁ うるさいのなんのって(笑)


b0106627_14262470.jpg


美味しかったことは覚えているけれど
どんな味だった?って 聞かれると
その時話していた 笑い話の内容しか
思いだせない ^^;

b0106627_14264412.jpg


あの頃は 夢の中 やったから
って E子が言ってたけど
ほんとにそうかも。

中2ぐらい 14歳ぐらいで
その人 が 確立するんだって
聞いたことがある。

7歳までは夢の中 っていう本もあるけれど

小学生だって
まだまだ 夢の中だったかも。

b0106627_14265622.jpg


遠くから歩いてくるひとが
M子かどうか・・・
なんとなくわかる。

これが小学校の同級生ってこと?

歩き方 変わってないってこと?


・・・

でも みんなそれぞれ
今の生活 みたいなものが
しみだしてくるよね。

いろいろあったんだ。
38年も 現実を生きてきたんだから。


・・・

あの頃いじめもあったなぁなんて。。。
いじめられた子は覚えてるけど
いじめたほうは覚えちゃいない。

そういう私だって
どうなんだか?
いじめられたって思い出はないけど
もしかしたら
嫌な思いさせていたかもしれないね。

ちょっと ドキッとする。

・・・


ランチは 新ノ口の素敵なお店でした

b0106627_1440751.jpg




ピノ・ノワール
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-01 14:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/19409388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 馬場俊英 LIVE TOUR ... | ページトップ | * >>
Skin by setsuna