Top
クリスマス料理
風も冷たくなってきました

年末の飛行機がとれたよって
長男から連絡があり
あぁもうお正月なんだなぁと
思っていたら

今日はクリスマス料理レッスンでした

b0106627_1484842.jpg


いつも素敵な
テーブルセッティング

b0106627_1484950.jpg


豚肉の塩釜焼き
b0106627_1484966.jpg


b0106627_1485037.jpg



・・・




・・・

最近はまともなご飯をつくることが
めっきり減っている
不良主婦の私です。

すべてのことに
あまりやる気がおきません。

歳のせいなのか
更年期なのか。。。

・・


先日 高校のプチ同窓会女子会があって

今年は節目の年のわたくしたち。
体のどこが痛いとか
シップは病院でもらおうとか
朝起きた時には あちこちしびれる 

とか とか とか・・・

かと思えば
18歳の頃 どうだったとか
隣のクラスの だれそれが どうのこうの
とか とか とか・・・ 
はるか昔の想い出話。


あの頃の私たちの年齢を
わが子ももう 越してしまった現実に
愕然としながら。。。

イマドキの子どもたちの現実にも
愕然としながら。。。



・・・

先日より カメラの充電器が見つからず

(なにしろ 何かしようと思ったら まず 探しものから
            ~ 50歳 あるある ~  )


スマホやら iPadのカメラで写真を撮っていますが
スマホやiPadの画面でみるととてもきれいな写真も
PCでみると。。。 やっぱり違いますよねぇ。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-12 14:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/19482987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋 | ページトップ | 馬場俊英 LIVE TOUR ... >>
Skin by setsuna