Top
紅葉狩り
b0106627_22123378.jpg


東福寺にて




大阪マラソンを観てきた帰り。

マラソンをみるのは 初めて。
車いすの人たち
あまりにも速くて おどろいた。
いろんなコスチュームで
思い思いの走り方で
それぞれのかかわり方で参加している人たち

なんか とても感動したなぁ。。。


そして
足をのばし「おけいはん」に乗って 東福寺へ。


・・・

結婚前に
新緑の東福寺を観に行ったことがある
ふたりで。

新緑が通す光を 下からみあげると キラキラしていた。
あの頃のわたしたちも。


紅葉が通す光を 下から見上げても
やっぱり キラキラしていた。
今のわたしたちは?

決して輝いてはいないと思うけど
決して枯れ果ててもいないと思う。

熟成した感じになれてるかなぁ?? なんて思いながら。
帰りに まんじゅうをほうばって
京漬物を買って帰ってきた。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2012-11-25 20:10 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/19590927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カフェ OMO屋 | ページトップ | MILKYWAY >>
Skin by setsuna