Top
新年
いつのまにやら 新しい年になっておりました。

本年もよろしくお願いいたします。





b0106627_1757626.jpg

忘年会で
ムッシュー・ナカタ
河合町にある 自宅レストラン。



b0106627_1757689.jpg


初詣でカフェ
カナカナ



b0106627_1757714.jpg

ならまちをぶらぶらして
ボリクコーヒー



ならカフェの本 買ってから
少しずつカフェ巡りしてます。

今年も ちょこちょこと
出かけてみたいと思ってます。




ならまち 風の栖(かぜのすみか)

で 歩いても疲れにくいという・・・
こんな靴 買いました。

b0106627_1824727.jpg





NAOTのサボ



・・・

一年の始まりは
ここのところ 静かに始まっている
なんだか日常に紛れてしまうことも多い

けれども
心持ちとしては やはり
年の始めとして なんというか キリッとした感じにしたいなと
思ったりして。

今年こそは! と
いろいろに こっそりと決意を固めたりするけれど

ここ数年 あまり
それを実現できていない。



昨年までは
今年はこうあってほしい という願いは
子どもたちの合格であったり
あたらしい出発であったりして
私自身のものではなかったから


これからは
自分のことだけを
しっかり考えていこうと思う。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2013-01-05 15:14 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/19809552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ディア ドクター | ページトップ | 夙川 多賀谷 >>
Skin by setsuna