Top
桜咲く頃

お休みの日。
近くの 三室山 へ 桜を観に行きました。

b0106627_13551685.jpg


b0106627_13553189.jpg





紅葉で有名な龍田川沿いにあります。

b0106627_13475438.jpg



ちいさーな しだれ桜も咲いて

b0106627_13454681.jpg


b0106627_1346110.jpg


b0106627_1346107.jpg









・・・


あの頃 家族みんなで来たよねー なんて 話しながら。

ちっちゃな息子が 坂道をころがっていきそうで
あぶなかった。。。
夜桜を観に来て 8時に街灯が消えちゃってびっくりしたり。



いまは二人でゆっくりと
時はいやでも 流れていくから


・・・

仮免許練習中の娘の車の助手席に
命がけで乗る。。。

がちがちの娘。
こわごわの私。

意外とちゃんと走ってる。。。
時速20キロだけど

もうすぐ自分でどこでも行けるんだろうなぁ




・・・


桜の花びら散るたびに
届かぬ想いがまたひとつ
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2013-04-02 14:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/20234743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 森の時計 | ページトップ | 雪山カレンダー >>
Skin by setsuna