Top
1年9カ月
長男に会う以外にも
札幌へ行くのには理由がありました


もちろん

b0106627_17145679.jpg


KOBUKURO LIVE TOUR 2013
~One Song From Two Hearts~

に参加するため。(笑)


復活 してましたよ
楽しそうだった ふたりとも 歌うことが
好きで仕方がないって気持ちが
あふれてた。


聞いて 聞いて~ って
言ってもらってるみたいだった。





・・・


1年9カ月前
その年のツアーのファイナル会場である 真駒内アイスアリーナで
休養宣言を聞いてきた。

なんともいえない気持ちで
飛行機に乗って帰ってきたのだけを 覚えている。

 
休養を経て
戻ってきたふたりに あの場所で会うために
新しくそこから 始められたらいいなぁと思って


・・・



今年の4月
尾崎豊のトリビュートライブに出演した 黒田くんが
自分と尾崎さんのことを 話そうとして 感極まってしまった。

いつもはやんちゃ坊主みたいなのに・・・
 
活動休止 というのがあって
このライブに参加させてもらえて
ここでこうして歌うこと。

やめるなよ と 尾崎さんに言ってもらったみたいだ と。



・・・

そこまで追い詰められていたのだなぁと
改めて気づいた 
わたしたちも



ただのファンだけど・・・
歌を聞いて 
心地よくなったり 
励まされたなぁ
っていうだけの間柄だけど


やっぱり 楽しい♪

くたばるまで歌ってくれるんだって^m^
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2013-06-14 17:20 | KOBUKURO | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/20594090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 美味しいもの | ページトップ | 森の時計 >>
Skin by setsuna