Top
奇跡

奇跡(初回限定盤)(DVD付)

コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン





奇跡は起こるものじゃない
起こすものなんだと
だから望みを懸けるのさ
夢見る心閉じないで HERO



・・・





年に一度 ライブに一緒に行く友達が
この歌聞いたら 元気が出たわ。
いろんなことで ちょっとへこんでて

って 言ってくれた。


夢をつなぎとめるのは 決してきれないスピリット
か細くとも強い糸 目には見えないよきっと
針の穴よりも狭い 未来への入り口でも
通り抜けなきゃ進めない そんな日が君にも来る



スピリット
強い糸
きっと

いつものごとく韻を踏んでいる この フレーズが好きだ

なんだか勇気がわいてくる。


・・・


夢をあきらめるとか 壁を越えるとか
いまさらそういうことは もう 私たちには ないのだけれど

日々生活していくだけでも
それなりに大変だ。
家族
一緒に住んではいなくても いろいろ心配ごともあるし

なにかしらの不安がたくさん。。。

この先どうなってゆくのだろうなんて 考えたら
しんどくなりそうだから あまり考えないで



奇跡が起こることを期待
なんて
そんなこともしないけれど
やっぱり ちょっと 努力してみようか
起こしてみようかなぁなんて
ちょっと 考えてみる


あの 穴の先に
とても素敵な未来が待っているかも?って思いながら
ちょっと のぞいてみる。

それだけでも楽しいなぁ。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2015-03-01 14:00 | KOBUKURO | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/24195311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 奇跡ツアー No.1 | ページトップ | 2015 >>
Skin by setsuna