Top
奇跡ツアー No.1
先日 名古屋で
今年のツアーを終えました。
今年は私も 最大規模の参加となりました(笑)

奇跡 という名にふさわしい
とても素敵な 奇跡 ばかりのライブでした。

まずは前半



初日札幌から

b0106627_13433953.jpg


行きの飛行機でカバンの中に珈琲をこぼすというハプニングに見舞われ
道中ずっと リュックから珈琲の香りを漂わせておりましたが

札幌グルメツアー と銘打てるほど
  スープカレー
  ラーメン&ジンギスカン
  市場にて 毛ガニ&海鮮いろいろ
  海鮮系居酒屋
  ラーメン
と 名産を楽しんでいただいてきました。

もちろんライブは最高でした。
初日から 花道に近い座席で ロングMCを楽しんできました


・・・

その興奮さめやらぬうちに横浜へ。
急に行きたくなって 出かけてきました。
お宿は長男のところ 

b0106627_13434813.jpg


せっかく来たのだからと 中華街の有名店でお得ランチ。
大桟橋や 赤レンガ倉庫など ゆかりの地も巡りつつ。。。
最高の あの曲に 酔いしれました

・・・

そして次はみんなと名古屋

b0106627_1343597.jpg


トンカツ&海老カツ に 手羽先。
相変わらずのグルメ日帰りツアーです。

ここも それなりに良い席だったので
ほんとに・・・ (*^^*)

・・・

そして埼玉。
またまた長男のところにお泊まり

b0106627_14123759.jpg


東京オフィスみてきました。
なんにもないけど 長男の勤務先も見てみたかったのでついでに。。。
2泊して けっこう長男と話をたくさんしてきました。
ライブはまぁ。。。 でも長男の友達と一緒に行ったので
それなりに面白かったかも。

・・・

諸事情により日帰りになった福岡
それでも 茅の舎 行ってきました

b0106627_1344202.jpg


・・・

怒涛のように週末ごとにライブ。
日帰りの徳島です

b0106627_13442993.jpg


これが まぁ ことのほか良い席で
目の前で いろんなことが繰り広げられて
たまりませんでした。

もちろん食べ物も Good

・・・
直線トレードにて手に入れた 広島
うしろのほうでしたが 
いろいろと楽しめることもあり♪

b0106627_13443739.jpg


お好み焼きと 昨年もいった 直ちゃん本店。
実はとても有名なお店だったのだと知りました。
いまごろ

・・・

ということで
まずは 広島まで。

なかなかにハードな日程でございました。


この春から 個人的にいろいろと大変なことがあって
もう今年は全然行けないかも?と 思ったりしながらの参加。

いつ行けなくなってもいいように と 一つ一つを噛みしめながらの参加。
セットリストに 想いが重なる曲も多くて
涙なしには聴けなかったり。


いつもなら元気をもらうために 行くのだけれど
これから生きるために
どうすればいいのだろうと
考えながら
だったのかなぁ。。。

気の置けない友達と 
くだらない話やら 感動の話を とりまぜて。

時々 ライブの時だけ会える友達と
また会えたね♪って 喜びながら。

初めまして の友達と 緊張しながら。

ひとりであちこちうろうろする間って
いろんなこと 整理できちゃうんだよね。

そして
遠くに居る家族と 久しぶりにゆっくり話したりしながら。

とても有意義な時間を過ごせました。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2015-08-31 14:21 | KOBUKURO | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/24842295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ご挨拶 | ページトップ | 奇跡 >>
Skin by setsuna