Top
コブクロライブ

先日大阪城ホールでのコブクロのLIVEに行ってきました。
3度目にしてアリーナ3列目。
もうすっごく近くて 嬉しかったぁ♪

ノリノリ♪ で 歌って 手を振って 泣いて 感動して・・・
それから 思いっきり笑って!
MCが半端なく面白いんです。吉本新喜劇よりも面白いかも!?

わたしをコブクロのファンにしてくれた歌も生で聴くことが出来たし
あぁ また行きたいです。

・・・

そんな話を友人にすると
必ず 「あぁ 私も ○○のコンサートに 昔は行ったわ」って聞かせてくれるけど
私は若い頃どんなに好きになってもLIVEなんて行けなかった。 
行くということが考えの中になかった というのか・・・
そういう余裕もなかったし
そこまで夢中になるということがなかったんだと思う。

でも年を重ねて
一期一会 の意味をほんとうに身にしみて理解するようになってから
すべての新しい出会いも 古くからの出会いも大切に と考えるようになった。
経験できることであれば 可能な限りしてみたいとも思うようになった。

いろんな歌の詞の中にこめられた想いを
今までの人生経験の中で深く深く感じとり理解できる今だからこそ
感動もより深くなるのだと知りました。

だから いま なのです。

息子にあきれられても・・・
また行きます。きっと(笑)
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2006-11-22 12:37 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/6079563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 京都へ | ページトップ | いのちの根 >>
Skin by setsuna