Top
ツキを呼ぶ魔法の言葉
巷ではやっているらしいという本を
友達が貸してくれた。
『ツキを呼ぶ魔法の言葉』

よく言われることですが
言葉には魂が宿る と。

なにかしら夢を実現したければ
そのことを口に出すように と。

悪い言葉は口に出してはいけない。 とか・・・

そういう今まで聞いたことすべてが含まれたような本でした。
さっそく家族に読むようにとすすめて
そして
ずっといろんなことで悩んでいる友人にもお知らせ。

だって
『ありがとう』と『感謝します』だけで
人生を良い方向に変えることができるなんて。

どうしてもなにかしらがあるとマイナスの方向へも考えてしまうこともある。
でも結局それが マイナスのものを引き寄せてしまうんだと
わかっているのに つい・・・
なかなか改まらないけれど。

こういう本を読んでも信じない という年齢でもなくなってきた子供たちと
一緒にならなんだか実践できそうな気がしている。

ともかく 毎日
「私ってツイテル!」 って言いましょう。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2006-12-05 21:31 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/6148168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名前 | ページトップ | miss you >>
Skin by setsuna