Top
A HAPPY NEW YEAR!


新年あけましておめでとうございます。

また新しい一年が始まります。
今年も皆様に幸せの星が降り注ぎますように・・・

そして私もつつがなく過ごせますように
祈りつつ。


今年もよろしくお願いいたします。







・・・

また一年があっという間に過ぎてしまった。 というのが正直な感想です。
ついこの間おめでとうを言って 
春が来て桜が散り・・・
暑いねっていってるうちに 夏が過ぎ
紅葉が遅いなぁ って思っていたら 年が暮れた。

毎年毎年
一年が早くなるというけれど ほんとにそうなんだと実感しています。

それでも私なりに一日一日を大切に過ごしていきたいと。。。
今年はそんな平凡だけど大事なことを抱負ということにしてみようかなぁって思います。




昨年いろいろと自分の心の中で変化がありました。
なにがきっかけだったのかよくわからないけれど
いろんなものを読み いろんな言葉を知り
いろんなことを考え
でもたぶんただなんとなく
自分を見つけた!  そんな一年でした。

せっかく見つけた自分自身。
なんだか今まで流すようにして過ごしてきた日々がもったいなく思えてきて
ことしは ひとつひとつのことを
しっかりと見つめ しっかりと考え しっかりと決めて
一歩一歩進んで生きたいなぁと思います。



なぁんてえらそうなこと書いちゃったけど
また あれ!? って思ってるうちに12月を迎えているような気もしていますが・・・(*^^*)



刹那
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2007-01-03 12:18 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/6283370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 抱負って・・・ | ページトップ | サンタのいないクリスマス >>
Skin by setsuna