Top
いろいろの春

ここのところ悩まされている花粉の量もピークを迎え
薬を飲み忘れると大変なことになる私にとっては つらい季節です。


卒業 入学 就職 浪人
桜咲く もしくはサクラチル 春がやってくる。

今日は息子の学校の卒業式。
まだ確定しない春を待ちながら・・・卒業ということで
不安と夢と希望を抱えた先輩がたを 
シャンパンならぬシャンメリーのシャワーで送り出してきたそうだ。


そんな今日 突然息子が家から遠い大学へ志望を変えようかと思うと話し始めた。
家からは遠いけれど そちらのほうがランクとしては上だから
やはり上を目指したほうがいいんじゃないかという。

通える範囲の学校で それなりに楽しめばいいんだなんて
ついこの間まで 気楽なことを言っていた彼に
なにがあったのかはわからないけれど

目指せるのなら目指せばいい。
方法はあとから考えても・・・(^^;


夢と希望に満ちた息子の 春

将来の下宿代のために別にもうひとつ何かしら仕事を探さなくては!
不安と希望に満ちた わたしの 春

いろいろなのである。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2007-03-03 22:43 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/6556021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なにもいらない | ページトップ | 勉強しろよ >>
Skin by setsuna