Top
本末転倒?

ここのところ忙しくしていたのは
友達から借りた ドラマのDVDを自分用にダビングしていたからで
実は ほかの友達にも頼まれたりして
相当な量のDVDを作っていた。

借りてはくるけれど なかなかゆっくりと観る時間がないのに
DVDのレーベルの印刷には凝っている。
あちこちから画像を探し出して
いろいろ編集したりして

これだ! というレーベルができあがるとそれだけで嬉しい。
そういう作業に追われて 中身のドラマを観れていないとは
本末転倒だなぁと思うのだけれど

そういうことってよくある。
私に限っていえば・・・(笑)



b0106627_21223152.jpg
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2007-04-02 21:21 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/6683480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弱い自分 | ページトップ | 刹那と永遠と >>
Skin by setsuna