Top
いいのだろうか。

巷ではGWとやらが始まったようですが
うちは 暦どおりのお休みの 日曜の朝。

みなが出かけた後
受験生の長男と何の用もない私が出かけた先は
ワーナーマイカル。
観た映画は「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」
さすがに小学生の家族連れが多かった。

もう11作目になるらしいコナンシリーズ。
2作目からずっと観ている。
始まる前に ショップで下敷き2枚とパンフレットを購入(させられた!)
小学生の息子とでも来てるのか!?と錯覚する。
高3にもなっているけれど 下敷きだけはコレクションしているらしい(笑)

だいじょうぶかなぁ・・・
来年の春 わたしは大学生の母になれているでしょうか。。。


・・・

映画「バベル」が面白いらしい。
週間STのなかの映画紹介でも コストパフォーマンス +30万円 となっていたし
浜村淳も絶賛している。
明日(レディスディ)は「バベル」を観ようかなぁ。。。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2007-05-01 14:51 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://setunaeien.exblog.jp/tb/6800895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いまさら・・・ | ページトップ | 願い >>
Skin by setsuna