Top
ありがとう

朝から友人がメールをくれた。

FMから流れてきた 大橋卓弥の「ありがとう」を聴いたら
涙がこぼれたの。
あなたのところの おにいちゃんのことを想像して・・・
一度聴いてみて。




大橋卓弥の2nd シングルとして発売予定
大橋卓弥さんの故郷、愛知への思いと
支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを託して作曲されたそうです。


親元を離れて上京し何年か経った後の想い のように受け止めました。

まだ家から出て行ってもいない息子のこと
考えるとさびしくはなるけれど
まだまだ これから 多難な前途を乗り越えて
光が見えたら
たぶん この曲のような心境になってくるのではないかと

それはまだまだ先のことで
それまで私たちは
ココで見守るだけなんだろうなぁと
想像していました。






それよりも
いろいろとかかる費用のために今まで以上に頑張らなければならないこと
そのほうが 私にとっては悩みの種でもあるのに・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2008-03-03 10:18 | 日々
<< Congratulations... | ページトップ | 卒業 >>
Skin by setsuna