Top
カテゴリ:シールとか( 9 )
Top▲ |
Merry Christmas
☆ Merry Christmas ☆


我が家にサンタが来なくなって
何年になるかなぁ と
夕べ イブの夜に 娘と話しながら


サンタはいったい誰に来てたんだろうかと
考えてみる。

前にも書いたことがあるけれど・・・

サンタが来るのを楽しみに寝ないで待っている子どもたちのために
もちろん そうなのだけれど


待ちわびて眠ってしまった子どもの寝顔を
伺いながら
そっと枕元にプレゼントを置いて

フーッと息をつきながら
夜中に飲むコーヒーが
おいしかったなぁと
思い出して


一番サンタが楽しみだったのは
実は親の方だったんだなぁと
あらためて思う夜でした。



・・・

↓↓ ひとつ前の記事のこのPV。 面白い

昨日地球をまわしていたのは
もしかしたら君なんじゃないのか



ほんと
馬場ちゃん出演のこのPV
普通のちょっとしょぼめのおっちゃんに見えるね 馬場ちゃん。
あまりにも似合ってて (笑)


今日も地球を回しているのは
平凡は僕たちじゃないのか


そして・・・ グッズ^^;
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-12-25 01:15 | シールとか | Trackback | Comments(0)
キルト エ・トーフ 作品展

作品展が行われます。





b0106627_1344416.jpg



b0106627_13445358.jpg

[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-11-10 08:54 | シールとか | Trackback | Comments(0)
ぱうち

ここ数日
描いたり 切ったり パウチしたり。。。を繰り返していました。

だいたい完成。


b0106627_1624655.jpg



b0106627_1625558.jpg



かわいいお子ちゃまたちに配るもの。
まとめてパウチしたから
型どおりに切って
紐? つけて
完成です。

喜んでもらえるかなぁ?




ロボくん 活躍しております。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-11-02 16:05 | シールとか | Trackback | Comments(0)
なにかしら
何かしら作ろうかと
目論見中。

頭の中には 出来上がりイメージがいくつかあるけど
その中のいったいいくつが
現実となるのでしょう??

b0106627_13212229.jpg



ミニ封筒。
お金なんか入れて渡す時にいいよね。

わたしは 使用済み切手風シールを入れて♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-09-08 13:19 | シールとか
とくしまへ・・・

今週日曜の
徳島行きに向けて
製作~~♪

わたしの5296号ではみんな乗れないので
夫の 2525号で ←

だから
5296 とわからせたい! という 気持ちから(笑)

b0106627_12165676.jpg


b0106627_12171276.jpg



今から 車に 貼ってみま~~す (*^^*)

どうなることやら。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-07-03 12:14 | シールとか
きょうも ぼちぼちと・・・

きょうも いろいろと作ってます。

そろそろ年賀状もしなきゃならないし
年末調整もあるんだけどなぁ。。。

b0106627_1392693.jpg


切手風シールにも挑戦。

b0106627_1395129.jpg

[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-12-15 01:40 | シールとか
キルト エ・トーフ おうちフェア



キルト エ・トーフ にて

おうちフェア が 開催されます。




b0106627_15432833.jpg




わたしが ここのところ
シールを作ったり
ちらしを作らせてもらっておりまして・・・

お近くのかたは よろしかったら
ぜひ
お越しください。

いま つくっているのは
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-11-23 15:29 | シールとか
メモとか うちわとか 
ただいま 鋭意製作中


試作品あれこれ。

b0106627_14103810.jpg
レースのメモ。
ほんとはレースを白く印刷したいんだけど
できないのです(笑)





b0106627_14105055.jpg


紙の色は
変えたほうがいいみたい






b0106627_1411597.jpg




そしてライブ用グッズも。^^;
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-09-18 14:11 | シールとか
試作







頼まれた シール を 作るのに
いろいろと試作。。。

結局 PCも新しくしたので・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-09-09 14:38 | シールとか
| ページトップ |
Skin by setsuna