Top
<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
風に吹かれて

もう 1ヶ月近く前になっちゃうけど
今年 1年あいて 開催された 『風に吹かれて2009』に行ってきました。

2007年に行ったときには
コブクロが 参加していたせいで ふくらんだ観客を収容するために
イベントを開催してくれるスタッフさんは 大変だったようですが
今年は こじんまりとして( それでも 多かったけれど (^^;; )
楽しめる催しになった。

とはいえ
その日は ずーっと晴天続きの中の 一日だけ雨の予報。
朝から厚い雲におおわれながらもなんとか もつんじゃないかと
期待させておいて・・・

会場である万博公園に着いたころ(開演30分まえごろ?)
ぽつぽつと降り出した。
そして
最後の アンコール終了ともに 止んだ。。。



いったい誰が雨男なのか・・・
というのが それぞれの出演者の方々の
MCの話題のひとつになっていたけれど
雨の中 盛り上げようとしてくれる皆さんの温かさで

とっても 楽しめた。



いつも思うけれど
あとから 温かさが じわーっと わいてくる イベントですね。

詳細については省略します。
レポは 下手なので(笑)
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2009-10-03 16:28 | 日々
| ページトップ |
Skin by setsuna