Top
<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
友達と

2年ぶりに会う 
学生時代の友人と ランチ♪


ロケットがなくなった元ロケット広場で待ち合わせ。

いったいいつなくなっちゃったんだろうか。
なんて 時代遅れなことを 言いつつ・・・


なんば高島屋の9階

lumière l'esprit k  リュミエール レスプリカ へ。




b0106627_14344188.jpg


いつ 会っても・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-05-17 14:39 | 日々
薔薇


手入れもしていないけれど ^_^;
とりあえず 咲き始めました 



b0106627_1427233.jpg


薔薇
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-05-17 14:28 | 日々
三都物語?

神戸、京都 とくれば・・・

次はもちろん





和歌山です(笑)

4月29日にKOBUKURO FAN FESTA 2010が 
コブクロの第2の故郷の和歌山で開催されました。


b0106627_1941271.jpg


その日は
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-05-01 19:49 | KOBUKURO
京都

神戸の 次の次の日にいったのは
京都。

1ヶ月前からの予約のイタリアン。



いつもの待ち合わせ場所
祇園四条から 八坂さんをとおりぬけて
気持ちのいいお天気の中を ぶらぶら。

b0106627_19234573.jpg


ここはその日行ったお店ではなく
前回の 「よねむら」

友人は ここが今までで 一番美味しかった♪と言います。


私は・・・
  誰とどんなときに行って
  どんな話をしたかで
  美味しさってかわるから
  味音痴 なのかも?
  いつ どこでも たいていは 美味しいです(*^^*)

b0106627_1924639.jpg


八坂の塔のあたりに
ひっそりとあるのがここ「イルギオットーネ」
お友達が1ヶ月前に予約してくれました。


でも その日は心なしかすいてたみたい。
しかも お店に似つかわしくない?話題で盛り上がっていたため
料理の写真を撮り忘れました。(/∇≦\)アチャ




腹ごなしに 二寧坂 産寧坂をぶらぶら。
七味唐辛子、お漬物、八橋 などなどお買い物をして

せっかくの京都 お寺も拝観ということで

b0106627_19242194.jpg


高台寺。
お花は咲いていなかったけれど
ずっと 座って眺めていたい気分になる場所ですね。

癒されます。


ということで
13000歩 歩いてきました v(*'-^*)b♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-05-01 19:30 | 日々
神戸

先日
新しくできたらしい 「BARNEYS NEW YORK 神戸店」に
行って来ました。


久しぶりの神戸の街
どこでも得意なお友達に連れて行ってもらったので
何も考えずに歩くだけだったので
楽ちん でしたぁ。


b0106627_19122465.jpg


まずは
やっぱり中華街。

老祥記の豚まんを ほうばりながらぶらぶら。


そして
何気なく見上げた空に
見つけた


b0106627_19124782.jpg



まっすぐな 虹。



なにかいいことがあるかもしれません!?

ほしかったものは・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-05-01 19:15 | 日々
風薫る

このあいだ 成人式だったはずなのに(笑)
もう5月になっていました。。。
いつのまにやら。




次男の受験も終わったはずなのに
なぜか(というか・・・ ^_^; )
また今年も次男は受験生。


幸いにも合格したならば
長男と同じく 家を出て
東京で暮らす予定だった彼。

楽になるなぁと思う反面
さびしくなるだろうなぁとちょっと思っていた私にとっては

思いがけない
1年という月日のプレゼント♪

大事に過ごしたいなぁって 思っています。
 
次男自身は さっさと
合格したかっただろうけど・・・(-_-;)




来春   「サクラサク」  ことを 祈って♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-05-01 17:54 | 日々
| ページトップ |
Skin by setsuna