Top
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キルト エ・トーフ おうちフェア



キルト エ・トーフ にて

おうちフェア が 開催されます。




b0106627_15432833.jpg




わたしが ここのところ
シールを作ったり
ちらしを作らせてもらっておりまして・・・

お近くのかたは よろしかったら
ぜひ
お越しください。

いま つくっているのは
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-11-23 15:29 | シールとか
流星

流星

コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン





今日はもちろん これ  です。


今日発売。


昨夜聴きました。 何度も・・・
言葉もありません^^;

ちなみに FM802では 朝から3回も 流れてました~♪
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-11-17 12:38 | KOBUKURO
もしも 十年時を戻せるのなら

もしも 十年時を戻せるのなら 同じ道を選ぶだろうか
どれだけこの歌を巻き戻したら 何か聴こえてくるだろうか
大人になったって 何ひとつわからないよ


               馬場俊英 「一瞬のトワイライト」 より



いま 十年 時を戻したところで
今とたいして変わり映えしない日々が
続いているだけだと考えると
とてつもなくせつなくなってしまうので^^;
勝手に
十年 を ほんの ン十数年 ほどに 
脳内変換して
想いをはせてみる


君がいなくてもやってこれた
君と一緒じゃなくても 楽しいことに出会えて
君じゃない人を好きになって
君じゃない人と今をこうして生きてる


More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-11-16 15:20 | SONG
悲しみよ 明日の星になれ

先週の土曜日
泉佐野市まで 行ってきました。


馬場俊英 TOUR 2010〜悲しみよ、明日の星になれ

初日 泉の森ホール。

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-11-15 14:07 | SONG | Comments(2)
希望という名の光







ワーナー40周年記念ライブに行ってきました。

どのかたも素敵なパフォーマンスで
感動してきたけれど

山下達郎さんのこの歌に感動。

歌というのか その歌の途中でされたお話に
泣いた。

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2010-11-04 14:11 | 日々
| ページトップ |
Skin by setsuna