Top
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あの太陽が、この世界を照らし続けるように


あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン




この手は君を守る為 この瞳は君を探す為
心は君を愛す為 この命は君と生きる為
僕に生きる意味をくれた その微笑み




映画「岳」の主題歌として書き下ろされた。

最初 サビだけ 映画のHPで聴いたときには
もっとラブソングなのかと思っていたけれど
違った、、、。

命 についての 歌だった。


どんな命も輝いてる

そして・・・
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-04-27 17:04 | KOBUKURO
あの日のこと

KOBUKURO STADIUM LIVE 2010~OSAKA・TOKYO・MIYAZAKI~ (DVD) (初回限定スペシャル・パッケージ仕様盤)(「特製サテンステッカー」封入)

ワーナーミュージック・ジャパン





あの空に こだました
あの声を 思い出した。


どこまでも広がる青い空と
どこまでも広がるたくさんの人を思い出した。


届け! って 思いながら歌ったあの歌。。。



そして4人の珍道中♪(笑)
楽しかったね。

今年のライブツアーももうすぐ始まる。
今年もいくつかの珍道中?が 楽しみでもあるんだよなぁ。
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-04-13 17:27 | KOBUKURO
| ページトップ |
Skin by setsuna