Top
<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
遠回り

きっと未来に続く道は
いつだって遠回り
標なき道を歩いていく
          ~悲しみよ明日の星になれ  馬場俊英~







    

先日
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-05-20 14:50 | 日々
HEARTBEAT RUSH

HEARTBEAT RUSH(DVD付き初回限定盤)

馬場俊英 / ワーナーミュージック・ジャパン



今年15周年を迎える 馬場さんのアルバム。
珠玉の名曲・・・ とはいかないけれど(笑)
とても素敵な歌ばかり ♪


中でも好きなのは 「右と左の補助輪」
「世界中のアンサー」と同じく
子どもを想う気持ち  ほんとうにいとおしい。

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-05-12 13:54 | SONG
自分で切り開く・・・?

今日は ともだちと IKEA へ。
99円のモーニングをたいらげて いざ出陣。
いろんなもの買って 帰ってきたんだけど。


その友人の一人が 暦をみたり 手相を観たりしはるんだよね。
それで
ちょっと見せてー って言われて観てもらったんだけど、手相。


私の手相 運命線がまっすぐに伸びてて
それなりに良い手相だって 言われたことあるんだけど

今日 詳しくきいてみたら
どうも まっすぐに伸びている というのは
誰の助けも借りずに 自分で切り開いていく というてそうなんだそうで ^_^;

あら? そういうことなんだ。
すごくいいことが 待ってるんだとばかり思ってたけど 違ったんだ。

そして
ますかけ の相にはなってるから いいんだよ って言われたけど
金運も ちょっとだけは伸びてるから
お金もないわけじゃない 食べるのには困らない程度やね。って・・・ (-_-;)

あらら・・・。
そうなんだ。

がっかりってわけでもないけど
結局自分ががんばって切り開いていかないといけないってことだからぁ。。。

More
[PR]
Top▲ | by setsunailmare | 2011-05-09 17:27 | 日々
| ページトップ |
Skin by setsuna